12月、お餅つきです。

12月14日はお餅つきです。園庭でみんなの掛け声に合わせて、杵を持って楽しくお餅をつきました。卒園生のお母さまにはお餅つきの手返しをして頂き、柔らかくおいしいお餅がたくさんでき、お弁当の時間においしく頂きました。

卒園生のお母さま、保護者の方々には年末のお忙しい中をお手伝い頂きましてありがとうございました。

 

関連記事

  1. 7月、すみれ組のお泊り保育
  2. 10月7日(日)に運動会
  3. 令和2年度卒園式が行われました。
  4. 10月5日(土)に運動会
  5. 2018年夏、夕涼み会
  6. 平成30年度卒園式
  7. 10月8日(土)に運動会が行われました
  8. 12月、発表会です
PAGE TOP